人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1羽『ならば小官も微力を尽くすとしましょう。永遠ならざるAOCのために』

AOCというゲームをもう結構な期間プレイしているのですが、

勝っても抜かれ、負けても抜かれ・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・orz


さぁ、今日もがんばるぞ☆ミ






皆様はじめまして、AOC界のレンネンカンプ゚ことタママでゴザイマスよO(≧∇≦)O


最近、AOK予備校に入らせていただきまして・・・


今までIRSJフリーでは戦犯確定だった私が、予備校ゲーでは、


負けの原因だけどまぁしょうがないんじゃない?


くらいに思っていただけてると自分的に勝手に思い込めるようになりまして・・・




つまり・・・




久々に楽しくAOCをゲームさせていただいてますv(=∩_∩=)


予備校はとても環境が良いので、みんなで楽しく上級を目指しちゃいましょうヾ(≧∇≦*)


では、ふつつか者ですがよろしくお願いします。





今日のラッキー戦術
mi-爆弾(自陣に)
by tamam2to | 2009-11-25 19:31 | 初級(#aocian)への道
<< 第2羽「halenだのdrea... >>