第2羽「halenだのdreamsだののリプを、初心者たちに教えるなんて、愚劣なことだ。

善良な人間に、異常者をみならえというも同じだからね。」


でもhalenリプ、dreamsリプは見てて面白いっっ!!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


なにせ見てるだけで強くなったような気になりますからね。


調子に乗って素アラゲーに入ると、、、、


すぐに現実に戻されるんですけどね!(*´;ェ;`*) ←―――だから愚劣なんだって・・・







皆様ほにゃにゃちわ、AOC界のレンネンカンプことタママでゴザイマスよO(≧∇≦)O


調子に乗って冒頭から世界トッププレイヤーの話を出しましたが・・・


国内中級プレイヤーのリプレイですら消化しきれていないわけで・・・


・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・まー、志だけは世界トッププレイヤーになりましょう`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



それはそうと、タママめはここ最近、上級者のリプを見る時間が増えており、


実際、ゲームしてる時間の数倍はリプを見ているのですが、


リプ1本ビール1杯、途中からはビールが切れてウィスキー(ウォッカ、アップルジャック)になり、


朝目が覚めると、ゲーム結果画面が煌煌と表示されていることなど日常茶飯事でございます(しかも頭痛い)。




そんなタママがお勧めするのはkoujan先生深い面識なし!)のリプレイであります。


やってることはひどく高度なのですが、特徴的というかメリハリがあるために非常に参考になり、目標にしやすいです。


特に射手の動き全囲い囲い維持方法や、内政展開等を真似しようと努力しております。




・・・が、しかし、




射手を動かせば内政が止まり


全囲いすれば資源が枯渇


なんとか囲っても光の速さ(ギャバン)で突破され


兵士生産押さえてぬくっても、兵士生産全開の対面に進化負け・・・orz





それでも挫けずがんばります(ノω・、)




今日のラッキー味方の泣き言
△△△「羊が6匹しかいないのでオツ」
---△△△はゲームを放棄しました。(実話)

[PR]
by tamam2to | 2009-11-27 19:19 | 初級(#aocian)への道
<< 時給5万円のお仕事 第1羽『ならば小官も微力を尽く... >>