第3羽「リプレイとは、AOCプレイヤー全体が共有する記憶のことだ、と思うんだよ、ユリアン。

思い出すのもいやなことがあるだろうけど、無視したり忘れたりしてはいけないのじゃないかな。」



koujan先生を見習い、ゲームが終わった後、勝ちリプは1回、負けリプは2回

最低見ているようにしているのですが・・・

勝ちリプというやつは、それだけでビール1本いけるくらい気持ちよく見れるのですが、

負けリプになると・・・もう・・・

「ウギィギギギギギ・・・・!!」「グボォボボボォォォオオオ・・・!!」

という感じになりまして、

まったく見てなれない状態になってしまうのです><

皆様はいかがでしょうか?





皆様こんにちは、AOC界のレンネンカンプことタママでゴザイマスよO(≧∇≦)O



いやー、私のリプなんていうのは、


序盤で壊滅して、そのままゲーム終了


というパターンと


序盤で壊滅して、復活する前に見方が大暴れしてゲーム終了


というパターンでございまして、


大体、このパターンが6対4くらいの割合で発生して、


レートがずるずる下がっていくという状態なのであります><



まったくもってAOCプレイヤーの共有財産にはなりえないリプばかりなのですが、


それでも我慢して見ていれば、きっとわかってくるものもあるはず!!


と思い、今日も唸りながらリプレイを見ています
(*´;ェ;`*)




今日のラッキーリプレイ
「バージョンが違うため再生することができません。」
[PR]
by tamam2to | 2009-12-11 16:09 | 初級(#aocian)への道
<< 第一夜「僕の資産を守って」 時給5万円のお仕事 >>