第一夜「僕の資産を守って」

なにやらAOC日記の方がまったく更新されず・・・

だってネタがないんですもの・・・


やはり変化あってのブログだと思うんですよね!


というわけで、あちらの変化は長い目で見てもらうとして・・・


今もっとも熱い波が押し寄せようとしている株式投資の話題にでも触れてみようかなって思っています。


あの5年まえの、誰でも勝てた「奇跡の1年」がまた来るかもしれないのです!!!


むしろ来ると信じたい!!!



コンニチワ!!株式投資界のオフレッサーこと、タママでございますよ。


というわけで適当ですが、タママの短中期株式投資の履歴みたいなものを載せていきたいな、と思ってます。


長期保有の塩漬け株は結構あるのですが・・・


短期相場に戻ってくるのが数年ぶりなので・・・


とんでもなくやらかしてしまうと思いますが・・・


生温かい目で見守ってやってください><


とりあえず資金200万くらいで、倍になるか半分になるまで粘ってみようと思います。




ではちゃちゃっと今年の取引状況を・・・


アクセル(6730)を買って売って、粗利40kくらい。

NTT(9432)で損切り6kくらい。

ソニー(6758)で粗利12k。

東京海上(8766)で損切り10kくらい。



なんというか・・・・


kabu○com、手数料高すぎでしょう!


利益の3割近く手数料で持っていかれてる気がする><


これはもうちょっとプランを練るか、取引会社を変えるかしないと駄目ですね><



本日のラッキーおすすめ株
タママ「ライ○ドア株めっちゃおすすめ。買っておくといいよ。」(実話)
[PR]
by tamam2to | 2010-01-08 07:11 | 株式投資
<< 第二夜「セガとサミー」 第3羽「リプレイとは、AOCプ... >>