第7話「うん、まあ、なるべく期待にそいたいと思っているけれどね」

「ブログがんばって~(はぁと」

という黄色い声援がPC画面上を右から左に流れた気がしたので、

ダラダラと書いてみたいと思います。


齢も30を過ぎると・・・

操作量と判断力が低下するものです。

そんなAOCプレイヤーの頼みの綱は、

知識と経験

なのであります。





皆様こんにちは、AOC界のオリベイラ学長ことタママでゴザイマスよO(≧∇≦)O


最近、チーム内で点数トップを取った記憶の無いあなた。

最近、家ミスがやたらと多いあなた。

最近、気づいたら射手が全滅しているあなた。

それは間違いなく加齢が原因です。


そんなあなたのために、アダルトAOCプレーヤー必携のテクニックをお伝えしたいと思います。


テクニック1
ヤングプレイヤー「GAカスだよ、アラビアにMAP変えましょうよ。」
アダルトプレイヤー「君の意見には同意だ。しかしGAで募集してしまいましたから、このゲームはGAでやりましょう。実に良い意見でしたが。」


ヤングプレイヤーは時として、

「GAは守るのが容易で実力差が出にくい。」

「GAは長期戦になりやすくて嫌だ。」

「IRSJフリーはアラビア主体なのに、GAで練習しても成長しない。」

などと言葉巧みに真実を主張してきます。

しかし、そのような言葉を鵜呑みにすれば、

若さにまかせた操作量の前に内政は荒らされまくられ

光の速さで抜かれることは必定なのであります。

そもそもアダルトプレイヤーは衰える操作量を維持するのに精一杯で、

予備校卒業してIRSJフリーデビューすることは非常に困難でありますので、

予備校専用グリアラで十分なのであります。


なにやら書いてて悲しくなってきたので、続きはまた次回にでも。


今週のラッキー悲しいゲー
相手がランダムでモンゴル引いて、マングゲー
[PR]
by tamam2to | 2010-04-07 16:49 | 初級(#aocian)への道
<< blogネタ切れ対策・銀河英雄... 第三夜「君の鎧に損切りが走る!」 >>