blogネタ切れ対策・銀河英雄伝説的AOC語録!

超☆ズボラ!!ブロガーのタママでございますよ~。

更新できるほどAOCをプレイしてないので、

ちょびちょびと下らない企画をスタートしますぉ。

ヒマな人は見てってナウ。






キャゼルヌ 「とんだ贅沢だ。三十歳を過ぎてネトゲだなんて、許しがたい反社会的行為だと思わんか?」
ヤン 「ネトゲを廃プレイしながら社会に貢献した人物はいくらでもいますよ。四、五百人リストアップしてみましょうか」
キャゼルヌ 「おれは、ネトゲを止めた上で社会に貢献した人間を、もっと多く知っているよ」



ヤン「これが名将の戦いぶりというものだ。明確に目的を持ち、それを達成したら執着せずに離脱する。」



ヤン「AOCなんてものは単なるゲームにすぎないんだ。そのことさえ忘れなければ、たぶん正気をたもてるだろう。」



ヤン「吾々は内政的にきわめて不利な立場にあるし、戦術レベルでの勝利が内政レベルでの敗北をつぐなえないというのはAOC上の常識だ。」



ナレーション「個人が勝算のない戦いを挑むのは趣味の問題だが、チーム戦でそれをやるのは最低の悪徳である。」
[PR]
by tamam2to | 2010-05-13 14:39 | 銀英的AOC語録
<< blogネタ切れ対策・銀河英雄... 第7話「うん、まあ、なるべく期... >>